Just another WordPress.com site

最近出来たもの

 

最近、ウチのSIMに出来たものを

お知らせします。

PrinPrin01 SIM 北西にアトラクションとして「ビックサンダーマウンテン」っぽいものが出来ました。

6両編成の汽車に乗って楽しんで下さい。

(操縦方法は、機関車に乗って、機関車のボディーにタッチして始動します。そして前方の信号機をタッチして青に切り替えると前進します。)

 

それから、3D迷路です。(SIMの南東)

みなさんは、何分で出てこられるかな^^

 

次に、スカイダイビングです。(SIMの中央)

0L$にてパラシュートを購入し、装着してテレポーターにタッチして下さい。

↓そして、トランポリンです。

   

上に乗ると、100mくらい飛ばされます。

本当は、数メートル飛ぶだけのものだったようですが、改良して100mくらい飛びます。

SIMの場所は、http://slurl.com/secondlife/PrinPrin01/120/140/22 です。

 

コメントを残す